« 謹賀新年 595回ミニロト結果 | トップページ | 530回結果 »

2011年1月 4日 (火)

530回予想

今年最初のロト6抽選、大きく当たります様に。
今回もマイアプリ「あくせすろと6」から浮上した数字で挑みます。

奇数偶数比からは
 3回前と4回前より・・・・3・6      5回前と10回前より・・・・14・18
 6回前と8回前より・・・・29・19    2回前と8回前より・・・・・42・43
 2回前と5回前より・・・・・32・33

前後比からは
 4回前と5回前より・・・・・4・3       2回前と9回前より・・・・14・31
 1回前と7回前より・・・・18・19    3回前と4回前より・・・・21・28
 1回前と10回前より・・・26・28

±1をした数字も考慮して12個の数字に絞ってヘキサゴン作戦で臨みます。
果たして結果は如何に・・・・

Photo←これは崎陽軒の「シウマイ年賀状」。
今年はこれを数名の方にを送ってみました。
二つに切り離し、右側は切手を貼って
普通に年賀状として使います。
特徴は下部の赤い部分を切り離し、
崎陽軒のお店に持っていくとシウマイと
引き換えてくれるというもの・・・・シウマイのお年賀という性質もアリ?
左側はプレゼント応募券です。カニ・牛肉などが当たるというモノ。
年賀状の送り主の方にも特典アリです。
もちろん、切り離さずにグリーティングカードちっくに相手に渡すのもアリです。

何はともあれ、まずは今年最初の当籤というお年賀が頂けますように・・・・

|

« 謹賀新年 595回ミニロト結果 | トップページ | 530回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんにちは(o^-^o)
すっかりご無沙汰してしまって。

ところでシウマイ年賀状なんてのがあるんですね。
お正月から、のんちゃんの写真とシウマイの引換券、
こんなの送られてきたら、すごく良い1年になりそうな気がします♪

ちなみにアクセスは仕事でちょこっとしか触った事が
ないですけど、
使いこなせたら便利そうですね(^^)
画面の写真を見てたら、自分も何か新しいツールが作りたくなってきました(^^;

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ミウ | 2011年1月 6日 (木) 15時29分

ミウさん、こんばんは♪本年も宜しくお願いします。
抽選後のコメントで失礼します。
マイアプリ「あくせすろと6」、相変わらずイマイチの結果でしたが
アレコレいろいろと悩んだ末出した数字が0HIT・・・・
なんてことより、割り切って出した数字なので踏ん切りがついて良いです(汗)。

Accessは使い慣れてくると仕事面で結構幅が広がります。
複雑な計算や集計になるとExcelのほうに軍配が上がりますが
簡単なモノならばAccessでも充分にこなしてくれますし
何といっても仕上げ方次第ではPCが不得手なスタッフにも
簡単に操作させることが可能です。
折あれば、Accessのネタもログとして残していきたいと思います。

シウマイ年賀状・・・・ちょっと気が利いているでしょ(笑)
私は薬局のスタッフに切り取らずに手渡しで渡しましたが好評判でした。

投稿: 柊遥 | 2011年1月 6日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 595回ミニロト結果 | トップページ | 530回結果 »