« 537回結果 | トップページ | 538回結果 »

2011年2月28日 (月)

538回予想

今回の予想は偶数回の抽選結果のデータのみに基づいて行ないました。
前回の結果を奇数回のデータのみに基づいて省みたところ、
結構当てはまりが良かったという理由にて・・・・、
また4月からは週2回の抽選・奇数回=月曜日、偶数回=木曜日に
もし、特異性があった場合、対応できる様に・・・という理由にてです。
勿論マイアプリ「あくせすろと6」で検証してみました。

前後比(22以下:23以上)
 4回前と6回前の前後比が同じパターンのときの第3数字・・・・29・19
 4回前の前後比が同じパターンのときの第5数字・・・・37・29

マークシートの上下比(末尾1~5:6~0)
 8回前の上下比が同じパターンのときの第2数字・・・・5・4

奇数偶数比
 5回前の奇数偶数比が同じパターンのときの第5数字・・・・14・21
 6回前の   〃       〃         第4数字・・・・30・21

その他10番台数字をやや厚めにプラスオンして様子をみようと思います。
果たして結果は如何に・・・・


Photo今週末よりsoccerJリーグが開幕、その開幕を告げる
Jリーグの覇者VS天皇杯の覇者の戦い
ゼロックス・スーパー・カップの勝者は名古屋に!
(試合内容はイマイチでしたが・・・)
清水より移籍した藤本は思っていた以上に
パスワークに絡んで、歯車が噛み合っていた様に
感じました。大きな収穫です。
是非ともJリーグ連覇といきたいものです。

私のロトの結果にも大きな収穫が訪れます様に。

|

« 537回結果 | トップページ | 538回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 537回結果 | トップページ | 538回結果 »