« 600回ミニロト結果 | トップページ | 601回ミニロト予想 »

2011年2月10日 (木)

535回結果

6・14・23・24・27・32(ボ11)

マイアプリ「あくせすろと6」からは6・14・23の3つの本数字、及びボーナス数字の
11と都合3.5HITのまずまずといった成績。特に今回も重複浮上した14と23が
出現した辺りはとても評価したいです。また±1数字も考慮すると24と32も
拾っているので、奇数回の抽選は好戦績であります。

Photo
今回の実購入は左図の様に配置した
ヘキサゴン作戦だったので
当籤には至らず・・・・残念
ツールはまずまず・・・
でも、上手く使いこなせない
自分が情けない・・・

ま、マイアプリの調子はまずまずなので、気を落とさず次回予想に励みます。




|

« 600回ミニロト結果 | トップページ | 601回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん
おはようございます
予想数字は好調ですね。的を得てます。
組み合わせがうまくいかずに残念な結果となりましたが
当選の匂いがしています
次回が楽しみですね
そろそろ当選が来てもいい頃ですね

ミニロトの予想が終わりましたが、またヒトケタ重視みたいになってしまってよくわかりません
偏る当選数字が出ると、次の予想が難しいですぅですぅ

投稿: ひまわり | 2011年2月12日 (土) 06時16分

ひまわりさん、こんにちは♪当籤おめでとうございます。
評価していたとおり、マイアプリから選出される数字はボチボチといった感じですが
組み合わせがイマイチなので苦い思いをしています。
次回は組み合わせを重視して頑張ります。
マイアプリからの数字は奇数回・偶数回の差が激しい模様・・・・
でも考え方によっては4月からの週2回モードが攻めやすくなったかも(笑)

ミニロトは一桁数字が重視とのこと・・・私は5&7と出ましたがどうでしょうか?
偏った翌回はホント攻めにくいですね。

投稿: 柊遥 | 2011年2月12日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 600回ミニロト結果 | トップページ | 601回ミニロト予想 »