« 601回ミニロト結果 | トップページ | 537回予想 »

2011年2月17日 (木)

536回結果

4・10・12・14・23・36(ボ2)

マイアプリ「あくせすろと6」からの数字は1223の2数字のみビンゴ
当籤には程遠い結果でありました・・・・残念。
同じ偶数回でも534回用で浮上した数字のほうが、今回に即していた様に
思われます。少しズレているのかな・・・・?また修正して次回に賭けてみます。
それとも、今回用に浮上した数字を次々回の538回に用いてみようかな?

Photo_2 
来年の大河ドラマは「平清盛」です。保元の乱で勝ち、更に平治の乱でも勝ち、
平家全盛の栄華を手中に治めた平清盛・・・・その最期は謎の高熱を発し
この世を去った様です。実のところマラリア熱のようですが、保元の乱で
敗れた崇徳院の祟りとされているエピソード(怨霊伝説?)もあります。
大河ではどの様に演出するのでしょうか?

|

« 601回ミニロト結果 | トップページ | 537回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。私もダメでした・・・
18数字中04,12,14,23の4hitしてましたが、何を思ったのか04,12を削除に回してしまい、16,28を入れてしまいました泣
気分転換のつもりで挑戦したのに撃沈してしまい、なんだかなぁ~という感じです・・・
スカ~ッと気分爽快になるような嬉しい出来事に飢えている今日この頃です。

私も平清盛楽しみにしてました。
同じ東北出身の松山ケンイチくんが出るので見ようと思います。
ここ最近の大河で毎週欠かさず見ていたのは篤姫です。
(ちなみに篤姫の前は新撰組です汗)
それ以来大河はごぶさたでした。
最初は見ますが一度見逃してしまうと、まぁいっか~と思ってしまって、だんだん見なくなってしまうんですよね~汗

話は戻りますが、4月からロト6が月木抽選になるそうですね驚
今でもキツイのに予想が追いつかないです泣
これまでどおり、地味に頑張ります^^;

投稿: 母之介 | 2011年2月17日 (木) 22時53分

母之介さん、こんにちは♪
結果は残念だったけど過程は良いではないですか、
きっと何かひっかかるモノがあって削除に回しただけのことだと思います。
近いうちに今回のリベンジはできることでしょう。
4月からのロト6週2回抽選ですが、何が何でも毎回必ず買う必要はないし、
今までと同じ様に、木曜抽選だけに頓着を持つ・・・というのも充分アリかと。

そそ、「平清盛」の主演は松山ケンイチですね。私も楽しみです。
清盛の青年期の熱いハートを如何に演じるか・・・・

松山ケンイチといえばGANTZ・・・・
GANTZ玉に次回ロトは満点の評価を貰えます様に。

投稿: 柊遥 | 2011年2月19日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 601回ミニロト結果 | トップページ | 537回予想 »