« 537回予想 | トップページ | 538回予想 »

2011年2月24日 (木)

537回結果

10・18・22・24・26・37(ボ12)

候補数字中18のみ1HIT・・・今回も惨敗であります。
推した数字クン達もまったくかすりもしない結果でした。
奇数回に於いてもデータの見直しが必要の様です。
多忙モードでなかなかテンションもあがらない今週でしたが
少しづつモチベーションをあげて次回を迎えられる様にしたいと思います。

崇徳院のエピソードにゆかりのある京都・安井金毘羅宮の「縁切り縁結び碑」。
Photo_2
保元の乱のために最愛の妃と離れ離れになった崇徳院の悲しみの気持ちが
悪縁を断つという信仰で、願い事が書かれた札が貼られて願掛けがされています。
ナニコレ珍百景(?)ちっくな感じですね。
連敗という悪縁を断ち、高額当籤という良縁にめぐり合えます様に・・・・。

|

« 537回予想 | トップページ | 538回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 537回予想 | トップページ | 538回予想 »