« 534回予想 | トップページ | 534回結果 »

2011年2月 1日 (火)

599回ミニロト結果

3・7・10・11・29(ボ25)
マイアプリ「あくせすみにろと」から浮上した数字からは29のみビンゴ・・・・
話になりませんね(涙)。6に対しての±1数字で5を挙げましたが、裏目の7が出現。
別の理由にて10・24をリストアップしましたが、こちらでは10がビンゴでした。
勿論、今回も2HIT止まりで当籤には至りませんでした。

10と24を挙げた理由はロトと同様、奇数回のみを検証してみて浮上した数字・・・
次回600回記念は偶数回のみのデータで様子を見ようと思います。

Photo_410といえば・・・
負傷欠場となってしまった香川のユニフォーム。
掲げて香川の健闘もアピールしていた長友の
姿がとても印象的でした。
私的にはザッケローニの采配も大いに
評価したいアジア杯優勝!
ブラジルまでこの様な試合を
何度も見たいものです。

|

« 534回予想 | トップページ | 534回結果 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

今回は残念な結果でしたね。
でも、次回はきっと当選できると思います。
次回は600回と言う記念すべき抽選会です。
お互いに当選しましょうね。
07-11は全く読めませんでした。
次回はもう少し上手く読み込みたい。
お互いに頑張りましょうね。ミニロト、ロト6オ互いに当選目指して頑張りましょう!

投稿: YASU | 2011年2月 1日 (火) 23時19分

YASUさん、こんばんは♪
改めまして当籤おめでとうございます。
YASUさんに倣って私も次回は少し作戦に
緩急をつけて挑みたいと思います。
600回という節目の時なので、何か足跡を残したいものですね。
出来ればビッグな当籤で(汗)
お互いに頑張りましょう。


投稿: 柊遥 | 2011年2月 2日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 534回予想 | トップページ | 534回結果 »