« 541回結果 | トップページ | のんちゃん »

2011年3月26日 (土)

607回ミニロト予想

4月から心機一転ブログを引っ越します。既に引越し先は設置しました。こちらです。

という訳で、ミニロト的には本ブログ最終バトル、勝って転居といきたいものです。
マイアプリ「あくせすみにろと」で浮上した数字は以下のとおり・・・

Photo
これらの数字に気になる数字を加えて候補数字10個で挑みます。
果たして結果は如何に・・・


K19
原子力潜水艦の原子炉を冷却できなくなって
しまった緊急事態を描いた映画です。
昨日改めて観ました。
今観る事はブラックなことかも知れませんが
放射能の恐ろしさを改めて認識させられる
映画であります。
1日も早い事態の終息を願います。

|

« 541回結果 | トップページ | のんちゃん »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

引越し先早速ブックマークしました!
ネーミング(あくせすろと6)も御利益がありそうですね。

投稿: ATSU-FUKU | 2011年3月29日 (火) 01時00分

ATSU-FUKUさん、こんばんは♪
早速ブックマークして頂いたとのコト、ありがとうございます。
中学生から高校生に進学(?)的な感覚での引越しであります。
色々な面で成果が上がるように出来たらいいかな・・・・

(未だにハリソン・フォードを観るとモリソン・ボイドを思い出します。)

投稿: 柊遥 | 2011年3月29日 (火) 20時33分

>モリソン・ボイド
受ける~^o^♪
本は黄色のイメージあるんだけれど記憶違い?
なぜかSouth Cloud氏も連想されたりしないかい?

投稿: ATSU-FUKU | 2011年3月31日 (木) 23時10分

(*´v゚*)ゞははっ・・・連想されますね。

投稿: 柊遥 | 2011年4月 2日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 541回結果 | トップページ | のんちゃん »