« 539回結果 | トップページ | 541回予想 »

2011年3月17日 (木)

540回ロト6

東北関東大震災にて被災された皆様におかれましては、謹んでお見舞いを
申し上げます。被災地域の皆様のご無事と一日も早い震災の沈静化、
そして被災地域の復興を心よりお祈り申し上げます。


ここ1週間は、地震のため何かとバタバタした時間を過ごし、予想記事も
UPできませんでしたが、今後はいつものスタンスでブログ更新をしたいと思います。

今回の結果 15・23・29・35・36・41(ボ42)

私の結果は以下の通り、「あくせすろと6」より浮上した数字にてヘキサゴン作戦で
購入し3HIT、5等1本ゲットしました
Photo_3

手前味噌ではありますが、クリックするだけで予想数字が出るマイアプリを
作成していたことが、多忙モードだった今週にとって福音であります。

現在関東地区は電力確保のために計画停電にて窮屈な思いをしておりますが
被災地の方々に比べれば些細な窮屈度と思います。
この計画停電、本ブログでも時々ピックアップするエヴァンゲリオンの、
「ヤシマ作戦」と比喩されておりますが、「ヤシマ作戦」のチャプターはエヴァの
5話と6話、今回のロト数字の末尾5・6系がやや厚めだったのも、
夢ロト君的な「ヤシマ作戦」だったのでしょうか・・・・W
Photo_2

当ブログにコメントを頂く母之介さんより無事であった声も頂きました。
本当に良かったです。happy02

|

« 539回結果 | トップページ | 541回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

久々の投稿ですので緊張しています。
今回の地震で計画停電の事が発表された時、娘が同じ事を言っていました。
ヤシマ作戦が始まるって。。。
アニメのエヴァンゲリオンの中であるみたいですね?

で、当選おめでとうございます。
次回も頑張って下さいね。

今回、私も何とか5等が当選しました。
1列に並ぶ時が楽しみにしています。

お互いに頑張りましょう。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ひーちゃん☆ | 2011年3月18日 (金) 00時13分

ひーちゃん☆さん、こんばんは♪祝コメありがとうございます。
またひーちゃん☆さんも当籤おめでとうございます。
地震の煽りで気持ち的にも塞ぎ気味になりそうな昨今ですが
お互いに頑張りましょう。

源平合戦の屋島の戦いにおける那須与一のエピソード=ピンポイントで的を射る・・・
を比喩したエヴァの「ヤシマ作戦」、更にそのエヴァの「ヤシマ作戦」は
"日本中を停電させて電力確保をする"というコトで
今回の計画停電を「ヤシマ作戦」と比喩している訳ですが
これでは元々のエピソードから逸れてしまっている様です。
我々は元々のエピソードに準じてロトの数字をピンポイントで射抜きましょう。

投稿: 柊遥 | 2011年3月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 539回結果 | トップページ | 541回予想 »