« 542回予想 | トップページ | ブログ引っ越しました »

2011年3月31日 (木)

542回結果

10・14・23・35・38・41(ボ17)
全体で3HIT。18絞り作戦での購入でしたが以下の様な配置だったので
MAX2HIT止まりで当籤は無し。35が第5数字候補にまわってしまったのが
仇になってしまった様です。4月からブログ引越しなので、今回有終の美を
飾りたかったのですが現実とはこの様なものです。
新天地で今回の分も合わせて頑張りたいと思います。
Photo_4   
その他MYクイックピック「天の声」でも 購入しましたがこちらもMAX2HIT。
新天地でも、盛り上げたいときは活用したいと思います。
そのときには是非とも大活躍してもらいたいものです。


会津若松の鶴ヶ城、今年3月リニューアルされました。本来の姿である赤瓦に
総葺き替えされました。先日の大地震後、少し気になっていましたが会津若松市の
HPからは現在天守閣の入場可とのこと・・・何も無かったかの様です。
Photo_6 
築城は織田信長・豊臣秀吉の麾下であった武将の蒲生氏郷。
氏郷の幼名・鶴丸にちなんで鶴ケ城と名付けられました。
1611年の慶長の大地震で傾くも崩壊せす、幕末1868年戊辰戦争時
には多くの砲撃を受けながらも崩落しなかった堅固な城です。
どんな状況でもあきらめない奥州魂の象徴ですね。

本記事をもってブログを引っ越します。
新天地でもコツコツと更新していきたいと思います。

|

« 542回予想 | トップページ | ブログ引っ越しました »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

YASUです。
第542回ロト6の結果は惜しかったですね。来週から週2回の抽選になるので実は困ってます。
で、色々考えた挙句
月曜日のロト6は自選で選んだ数字で組み合わせての朝鮮。木曜日のロト6は予想する時間が無いので、会社から帰宅中に宝くじ売り場でQPを一口か二口購入という形にしようと思ってます。
引越しの件は了解です。さびしいですが心機一転移転先でも今後応援して行きます。
私のブログで、引越し先のアドレスを日曜日に追加する予定です。

投稿: YASU | 2011年4月 1日 (金) 12時25分

柊遥さん、こんにちは。
ブログお引越されるんですね。
あくせすロト6楽しみにしています♪

私は昨日、新聞で100円のスクラッチ発売初日と知って、
買物がてら宝くじ売場に行きました。
腹黒い私ではなく無垢な子供に選ばせ削らせたのが良かったのか、
2等1本3等1本4等3本当りました!
2等と言っても5,000円ですが^^;
久しぶりの宝くじで楽しめて、少し気分も晴れました。
何事も前向きに頑張りましょう!!

投稿: 母之介 | 2011年4月 2日 (土) 11時50分

YASUさん、こんにちは♪リンクの件ありがとうございます。
こんな感じでの今回の結果は自分らしくて良いかな・・・なんて思っています。
ロト6週2回モード・・・・・ある意味時間との兼ね合いも
予想や購入のスタンスに影響アリですよね。
一応自分は今年初旬辺りから取り組んできた奇数回と偶数回に分けての
対応で様子を見つつ今後を見据えていこうかと思っています。
まずは4月4日の月曜ロトで幸先の良いスタートと行きましょう。

投稿: 柊遥 | 2011年4月 2日 (土) 15時58分

母之介さん、こんにちは♪
スクラッチ2等当籤ゲットおめでとうございます。更には3等4等も!
まだまだ色々とあって大変な時期だと思いますが
前向きに是非頑張っていきましょう!
元気な報告が聞かれて何よりと思っています。

ブログ引越しは中学校から高校へ進学ちっくな要素もあっての引越しであります。
今後ともご懇意にwink

投稿: 柊遥 | 2011年4月 2日 (土) 16時19分

It's good that we can take the home loans and that opens up completely new chances.

投稿: LuellaFREDERICK19 | 2012年10月 2日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 542回予想 | トップページ | ブログ引っ越しました »