2011年3月31日 (木)

542回結果

10・14・23・35・38・41(ボ17)
全体で3HIT。18絞り作戦での購入でしたが以下の様な配置だったので
MAX2HIT止まりで当籤は無し。35が第5数字候補にまわってしまったのが
仇になってしまった様です。4月からブログ引越しなので、今回有終の美を
飾りたかったのですが現実とはこの様なものです。
新天地で今回の分も合わせて頑張りたいと思います。
Photo_4   
その他MYクイックピック「天の声」でも 購入しましたがこちらもMAX2HIT。
新天地でも、盛り上げたいときは活用したいと思います。
そのときには是非とも大活躍してもらいたいものです。


会津若松の鶴ヶ城、今年3月リニューアルされました。本来の姿である赤瓦に
総葺き替えされました。先日の大地震後、少し気になっていましたが会津若松市の
HPからは現在天守閣の入場可とのこと・・・何も無かったかの様です。
Photo_6 
築城は織田信長・豊臣秀吉の麾下であった武将の蒲生氏郷。
氏郷の幼名・鶴丸にちなんで鶴ケ城と名付けられました。
1611年の慶長の大地震で傾くも崩壊せす、幕末1868年戊辰戦争時
には多くの砲撃を受けながらも崩落しなかった堅固な城です。
どんな状況でもあきらめない奥州魂の象徴ですね。

本記事をもってブログを引っ越します。
新天地でもコツコツと更新していきたいと思います。

| | コメント (5)

2011年3月29日 (火)

542回予想

ロト6週1回モードの最後の抽選であるとともに、私的には本ブログにおいての
最終バトルです。是非とも優秀の美を飾りたいと思います。
今回は自前の作戦、18数字に絞っての予想です。選択数字と配置は以下の様に。
Photo
購入ラインは525回と同じパターンで9口購入です。果たして結果は如何に・・・・


そして、Excelでのランダム関数を利用したMYクイックピック「天の声」にて
数口購入予定です。暫く休んだ「天の声」、充分すぎるほどエネルギーを
溜め込んだことでしょう。是非ともそのエネルギーを発散してもらいたいものです。

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

541回結果

3・4・5・28・34・43(ボ20)

全体で2HIT、勿論当籤には至らず・・・・残念。
マイアプリ「あくせすろと6」の奇数バージョンは第1数字候補、第6数字候補が
薄いので一桁数字前半系や40番代数字がまとまって出現すると全く弱いです。
再度検証のし直しが必要ですが時間的に少しキビしいかな・・・・。
ま、ボチボチと頑張って進めていこうと思います。
奇数回を見直しながら、次回偶数回頑張ります。


お知らせ
4月から心機一転ブログを引っ越します。既に引越し先は設置しました。こちらです。

と、なると次回はこの場において最終決戦!有終の美を飾れますように!


パワー・トゥ・ザ・ピープル

| | コメント (2)

2011年3月21日 (月)

541回予想

マイアプリ「あくせすろと6」奇数回バージョンからの予想です。

マークシートの上下比(末尾1~5:6~0)
 1回前と2回前の上下比が同じパターンのときの第4数字・・・・21・36
  〃   6回前の   〃      〃       第4数字・・・・17・28
 3回前と7回前の   〃      〃       第2数字・・・・14・26
                               第4数字・・・・24・31
 4回前と6回前の   〃      〃       第3数字・・・・13・25
                                                                   第4数字・・・・17・29

前後比(22以下:23以上)
 6回前と7回前の前後比が同じパターンのときの第3数字・・・・13・25
 4回前と8回前の   〃      〃       第2数字・・・・6・26
                               第5数字・・・・22・34
 7回前と8回前の   〃      〃       第3数字・・・・27・14
                               第5数字・・・・34・36

奇数偶数比
 3回前と4回前の奇数偶数比が同じパターンのときの第2数字・・・・9・24

以上の数字に±1をした数字も加味し12個の数字に絞って
今回に挑みます。果たして結果は如何に・・・・・

L3420780001200165

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

540回ロト6

東北関東大震災にて被災された皆様におかれましては、謹んでお見舞いを
申し上げます。被災地域の皆様のご無事と一日も早い震災の沈静化、
そして被災地域の復興を心よりお祈り申し上げます。


ここ1週間は、地震のため何かとバタバタした時間を過ごし、予想記事も
UPできませんでしたが、今後はいつものスタンスでブログ更新をしたいと思います。

今回の結果 15・23・29・35・36・41(ボ42)

私の結果は以下の通り、「あくせすろと6」より浮上した数字にてヘキサゴン作戦で
購入し3HIT、5等1本ゲットしました
Photo_3

手前味噌ではありますが、クリックするだけで予想数字が出るマイアプリを
作成していたことが、多忙モードだった今週にとって福音であります。

現在関東地区は電力確保のために計画停電にて窮屈な思いをしておりますが
被災地の方々に比べれば些細な窮屈度と思います。
この計画停電、本ブログでも時々ピックアップするエヴァンゲリオンの、
「ヤシマ作戦」と比喩されておりますが、「ヤシマ作戦」のチャプターはエヴァの
5話と6話、今回のロト数字の末尾5・6系がやや厚めだったのも、
夢ロト君的な「ヤシマ作戦」だったのでしょうか・・・・W
Photo_2

当ブログにコメントを頂く母之介さんより無事であった声も頂きました。
本当に良かったです。happy02

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

539回結果

3・10・13・17・18・28(ボ24)

「あくせすろと6」奇数回バージョンから浮上した数字からは
10・13・28の3数字がビンゴ。まずまずの結果です。

Photo_3
しかし、実購入は左図の通りでの
ヘキサゴン作戦での購入。
10・13が同一口の
購入にならない相反配置だったため、
max2HIT止まりで
当籤には至らず・・・・残念です。


マイアプリとしては重複浮上した10・28が実際に出現した点は評価したいところで
ありますが、厚めに選んだ20番台後半数字は28のみ・・・複数出現して欲しかった
辺りで1数字だけ、また薄めにした10番台数字から4数字の出現は痛かったかな?

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

539回予想

今回はマイアプリ「あくせすろと6」奇数回バージョンで挑みます。
操作用の画面はこの様な感じです。

Photo

マークシートの上下比(末尾1~5:6~0)
 1回前と2回前の上下比が同じパターンのときの第4数字・・・・28
  〃   6回前の   〃      〃       第4数字・・・・28・29
 3回前と7回前の   〃      〃       第2数字・・・・13・25
                               第4数字・・・・25・33
 4回前と6回前の   〃      〃       第3数字・・・・25・29
                                                                   第4数字・・・・26・28

前後比(22以下:23以上)
 6回前と7回前の前後比が同じパターンのときの第3数字・・・・25・20
 4回前と8回前の   〃      〃       第2数字・・・・9・16
                               第5数字・・・・33・34
 7回前と8回前の   〃      〃       第3数字・・・・10・27
                               第5数字・・・・33・34

奇数偶数比
 3回前と4回前の奇数偶数比が同じパターンのときの第2数字・・・・10・23

重複浮上した数字が多い模様ですね。全部で13個挙がってますが
この中から12個の絞ってヘキサゴン作戦で挑みます。
第1数字と第6数字に関しては当てはまりが良いパターンが見つからず閉口して
おります。また第4数字に関しては逆に良いパターンがいくつもあったため
20番台後半数字が厚めに浮上しています。果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

538回結果

2・11・14・23・26・33(ボ28)

偶数回のデータのみで検証した「あくせすろと6」から浮上した数字からは
14がビンゴ。・・・・・唯、それだけでした。他にも10番台数字を厚めにしたので
11もHITしましたが、都合2HIT止まりで当籤には及びませんでた。

今回は5HIT:3等獲得者、4HIT:4等獲得者数がいつもより多いようです。
こんな時って、なんとなく取り残された感が・・・・次週は追いつき追い越せ!です。


Photo












| | コメント (0)

2011年2月28日 (月)

538回予想

今回の予想は偶数回の抽選結果のデータのみに基づいて行ないました。
前回の結果を奇数回のデータのみに基づいて省みたところ、
結構当てはまりが良かったという理由にて・・・・、
また4月からは週2回の抽選・奇数回=月曜日、偶数回=木曜日に
もし、特異性があった場合、対応できる様に・・・という理由にてです。
勿論マイアプリ「あくせすろと6」で検証してみました。

前後比(22以下:23以上)
 4回前と6回前の前後比が同じパターンのときの第3数字・・・・29・19
 4回前の前後比が同じパターンのときの第5数字・・・・37・29

マークシートの上下比(末尾1~5:6~0)
 8回前の上下比が同じパターンのときの第2数字・・・・5・4

奇数偶数比
 5回前の奇数偶数比が同じパターンのときの第5数字・・・・14・21
 6回前の   〃       〃         第4数字・・・・30・21

その他10番台数字をやや厚めにプラスオンして様子をみようと思います。
果たして結果は如何に・・・・


Photo今週末よりsoccerJリーグが開幕、その開幕を告げる
Jリーグの覇者VS天皇杯の覇者の戦い
ゼロックス・スーパー・カップの勝者は名古屋に!
(試合内容はイマイチでしたが・・・)
清水より移籍した藤本は思っていた以上に
パスワークに絡んで、歯車が噛み合っていた様に
感じました。大きな収穫です。
是非ともJリーグ連覇といきたいものです。

私のロトの結果にも大きな収穫が訪れます様に。

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

537回結果

10・18・22・24・26・37(ボ12)

候補数字中18のみ1HIT・・・今回も惨敗であります。
推した数字クン達もまったくかすりもしない結果でした。
奇数回に於いてもデータの見直しが必要の様です。
多忙モードでなかなかテンションもあがらない今週でしたが
少しづつモチベーションをあげて次回を迎えられる様にしたいと思います。

崇徳院のエピソードにゆかりのある京都・安井金毘羅宮の「縁切り縁結び碑」。
Photo_2
保元の乱のために最愛の妃と離れ離れになった崇徳院の悲しみの気持ちが
悪縁を断つという信仰で、願い事が書かれた札が貼られて願掛けがされています。
ナニコレ珍百景(?)ちっくな感じですね。
連敗という悪縁を断ち、高額当籤という良縁にめぐり合えます様に・・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧